全身脱毛体験!

銀座カラーで全身脱毛を体験中です。

現在は妊娠・授乳中の為お休み中なのですが、銀座カラーは申し込みから終了までの期限が無い為
妊娠・授乳でのお休み期間約1年半が終わってからでも続けることができます!!

全身脱毛人気ランキング

まずはカウンセリング!とても丁寧に話を聞いてくれます!
私は全身6回コースを申し込んだのですが、12回や無制限などもありました!!

 

全身の脱毛

いよいよ施術!基本は家で無駄毛の処理をしてからお店に行きます!
ですが自分ではなかなか難しい背中の処理はシェーバーを持っていけばやってくれます!
ジェルはとても冷たい!!少し前に新しい機械に変わったようなので施術時間がとても短くなりました!
時々チクっとしますが。。。あっという間に終わります!

現在全身3回づつ終わりましたが半分くらい薄くなった気がします!
本当は6回ではなかなか全身もう生えてこない!とはならないようですが。。。
気にならないくらいにはなるのではないかと思っています!

どこの店舗でも施術を受けることが可能なので、途中で引っ越しをしたり、いつもの店舗で
予約がいっぱいで取れない時なども他の店舗へ変更できるのでとっても便利です!!
ただどの店舗も常に予約がいっぱいで予約は正直とりづらいと思います。

脱毛サロンに通って自己処理から解放されよう

私はVIOラインの毛が昔から濃く、カミソリで自己処理をいつもしていました。しかしまた生えてきた時にチクチクしてかゆいのと、パンツの上からもチクチ ク毛が出てくる、そしてやはり敏感な場所にカミソリを何度も何度も当てるのは良くない気がし、自己処理での限界を感じたので、思い切って脱毛サロンに通う ことにしました。
多くの友人が通っている銀座カラーに通うことにしました。
エステティシャンの方々は見慣れてるんだろうとは思いましたが、やはり自分のVIOラインを見せるのはかなり恥ずかしく、ドキドキしながらサロンに向かいました。
VIOラインを行うため、Tバックの紙パンツを履くように言われました。しかも普通のTバックの履き方と逆で、Tの部分が前に来るように、と。
脱毛のしやすさから言って理にかなった履き方ではあるのですが、その丸見えの姿の自分に情けないやらで恥ずかしさMAXでした。
担当してくださったエステティシャンの方は、いい意味で淡々とこなしてくれました。むしろ大事な部分なので、丁寧にしっかりと行ってくれました。しかも毛が太い部分で他の部位と比べると痛みを感じやすいところでもあるので、励ましながら光を当ててくれました。
いま通い始めて4回目くらいですがそれまで気にしていた毛がパンツからはみ出るということもなく、順調に毛量が減ってきて自己処理から解放された生活を楽しんでいます。

VIO脱毛の施術を受けた後に実感するメリット

今まで脱毛サロンで脱毛の施術を受ける部位で多かったのが腕、脇、脚など薄着をする時に露出する事が多い部位でしたが、最近ではデリケートゾーンの毛を脱 毛するVIO脱毛の施術を受ける人が増えてきています。デリケートゾーンは露出する事はほとんどありませんが、最近では清潔にしようと心掛けている人もい て得られるメリットも多いようです。そこでVIO脱毛の施術を受けた後に実感するメリットを見ていく事にしましょう。

デリケートゾーンは毛が生えている他に下着を履いている状態が長くなるので通気性が悪く蒸れやすい部位でもあります。そのため汗をかく事も多くなる他に排 泄物が出ていくので雑菌も繁殖しやすく不衛生になりやすいです。そこでVIO脱毛の施術を受けてデリケートゾーンの毛を脱毛してしまえば通気性が良くなる ので雑菌が繁殖するのを防ぐ事が出来ます。それによってデリケートゾーンを清潔に保ち続けられる事が出来ます。

VIO脱毛の施術を受けてデリケートゾーンの毛を脱毛すると毛がはみ出す事を気にしなくて良くなるのでいろいろな下着や水着を着る事が出来ます。特に際ど い下着や水着を着れるようにもなるのでおしゃれを楽しむ事も出来ます。そのため女子力を高める事が出来るというメリットもあります。

脱毛ラボ全身脱毛コース体験

脱毛ラボに通おうとしたきっかけは月額1万円程度で全身脱毛ができる!という広告に惹かれて通い始めました。ミュゼに一度カウンセリングに行ったのです が、月額製ではなく一括で何十万ものお金を支払うことにためらいがあり、脱毛ラボを選択しました。ミュゼに比べて雰囲気は正直雑居ビルを改装したチープな 感じが拭い去れませんでしたが、社会人一年目の私にとっては毎月少しずつ支払えることを考えると妥協できる部分なのかなと感じています。スタッフさんはと ても丁寧な接客を心がけてくださる所や、若い新人さんのような方が多い印象があり若い方にはコミュニケーションがとり易いかもしれません。
腕などの比較的毛が細い所は全く痛くないです。むしろレーザーが温かく、気持ちいと感じました。しかし私の場合ビキニラインやワキの毛が太く黒かった為、照射されているときは痛さを我慢しました。輪ゴムで強くはじかれているようなそんな感覚があります。
夏はどこのサロンも共通して言えることだとは思いますが、予約が取りにくく、また平日の夜も取りにくいと感じております。そう考えると毎月必ず通わなければならない月額よりも一括のほうが長い目で見れば気持ち的負荷が少なかったかなと感じております。